スターハンターFXは特定のFX会社しか使えないのか?

スターハンターFXというのは、MT4上で動くサインツール及び、トレード環境を
提供してくれるものです。


どういうことかというと、
単に、サインを表示するのだけではなくて、
新たにMT4をインストールして、そのMT4自体の環境を
スターハンターFX用の環境へと構築してくれるんですね。

bannerstrahunterfx2.png

しかし、こちらでやることは何も難しいものはありません。


専用のインストーラーが提供されていますので、
それをそのままインストールするだけで、
すぐにスターハンターFX用の環境が出来上がります。


皆さんは普段パソコンのソフトをインストールしていると思いますが、
それと全く同じ感覚ですので、誰でもできます。

スターハンターFXが利用できるのは、FXDD、フォレックスUK、AxiTrader


1点だけ注意しておきたいのは、
スターハンターFXは、FXDD、フォレックスUK、AxiTrader、という
3社のFX会社のMT4でしか利用できません。


提供されているインストーラーは、上記FX会社のデモトレード用のものですので、
もしも、あなたが使っているパソコンに既にMT4がインストールされていた場合、
それとは別に新たにMT4がインストールされる事になります。
(既存のMT4に上書きするのではありませんので、安心してくださいね)


最初のうちは、スターハンターFXをデモトレードで試す事になりますが、
その際は、スターハンターFX用のMT4でデモ売買を繰り返して、
その成績をご自身で検証することになるでしょう。


そしてその後、リアルトレードへ移行する場合は、
2通りのトレードパターンがあります。


それらは、、、


1.FXDD、フォレックスUK、AxiTraderのどれかに口座開設して、
デモからライブへ切り替えて、
そのままスターハンターFX用のMT4上でリアルトレードを続ける


2.FXDD、フォレックスUK、AxiTraderのどれかのデモ用のMT4で
サインを確認しつつ、
ご自身が使っているMT4、もしくはトレードソフトで実際の注文を行う


1.の場合は、デモからライブへ切り替えれば、
そのままの環境でリアルトレードも続けられます。


ちなみに、上記3社の本口座開設マニュアルは、
メンバー専用サイトに置かれていますので、口座開設に悩む事はありません。


2.の場合は、スターハンターFX用のMT4と
あなたが使っているMT4やトレードソフトを
同時に立ち上げながらのトレードとなります。


こちらでもトレード自体は特に問題はないですね。


手順としては、

・スターハンターFX用MT4でエントリーチャンスを確認(デモ)
 ↓
・あなたが使っているトレードソフトで新規注文
 ↓
・スターハンターFX用MT4で決済のタイミングを確認(デモ)
 ↓
・あなたが使っているトレードソフトで決済

上記のような手順でトレードを行います。


私の場合も、相場監視用のMT4と実際に注文を出すFX会社、ソフトは
別々に分けていますし、このようなトレード環境でも特に問題はないです。


以上、本番環境へ移行する場合は、上記のことを念頭においてくださいね。


当ブログ経由で「スターハンターFX」をご購入して頂いた場合、
ご購入者特典一覧ページから、お好きな特典を無料で差し上げております。

数多くの特典をご用意しておりますので、あなたのFX活動にお役立て下さい。

ご購入はこちらからどうぞ

何か質問がありましたら遠慮なく聞いて下さいね。
スターハンターFXの専用サイト、サインツール全て確認していますので、
私でお答えできるものは何でもお答えします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スターハンターFXの徹底検証~購入前の確認ポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。