スターハンターFXでのダマシのサインと本物のサイン

昨日、スターハンターFXでチャートを監視していたところ、
典型的なダマシのサインと本物のサインに遭遇しましたので、
紹介したいと思います。


商材内に書いてあるように有効な★を見分けて、
ダマシを回避できるようになれば、勝率は上がっていくでしょう。


スターハンターFXでのダマシのサインと本物のサインの典型例


以下のチャートは、昨日の東京時間からロンドン時間までの動きを
スターハンターFX用のチャートでみたものです。


私はスターハンターFXの検証、勉強用に
チャートを随時保存しているのですが、その時の一枚です。
starhunter-img8.png
チャート下に表示してある日本時間16時以降の動きを見てください。


まず最初に、青い買い星★が出現していますね。


これが出現したら、買いエントリーを検討する事になります。
あくまでも買いエントリーを"検討"です。


実際にエントリーするかどうかは、商材内にあるような手順を踏みます。


で、実際にこの★サインが出現した位置で
買いエントリーできるかどうかは微妙ですよね。


既にスターハンターFXを購入している方は分かっていると思いますが、
この位置で買いサインが出現したら、
●●●を超えるのを待ってからエントリーするのがルールですよね。


昨日のこのチャートでも、見事に跳ね返されて、
上昇トレンドは不発に終わっています。


これは典型的なダマシのサインとなっていて、
一旦、待ちを要求される場面と言えます。


そしてその後、今度はオレンジ色の売り星★が出現していますね。


この売り星★出現時には、近くに●●●が無いので、
エントリー可能なサインとなります。


もしそのままトレンドが続くようになると、
上記のように★が流れ星のように連続でつながり、
★の間が黄色いラインで結ばれていきます。


この黄色いラインが繋がっている間はポジションキープとなります。


そして、どのような状態になったら手仕舞いをするのかというと、
次のチャートを見てください。
starhunter-img9.png
先ほど繋がっていた長い黄色いラインが短くなって
途切れてしまいましたね。


このようになると、一旦はトレンド終了と判断でき、
手仕舞いすることになります。


しかも、この手仕舞い位置はピンクのラインにピッタリ一致していますね。
どのようなロジックでピンクのラインを引いているのかは非公開ですが、
なかなか使えるラインです。


昨日の下落では、約+50PIPSほどのトレンドになりました。


ダマシのサインに関しては、
仮にエントリーしたとしても、★が消えた段階で手仕舞いすれば、
約-10PIPS程度の損切りで済んだはずですので、
騙されるのを覚悟で、エントリーしても良いのかもしれません。



当ブログ経由で「スターハンターFX」をご購入して頂いた場合、
ご購入者特典一覧ページから、お好きな特典を無料で差し上げております。

数多くの特典をご用意しておりますので、あなたのFX活動にお役立て下さい。

ご購入はこちらからどうぞ


何か質問がありましたら遠慮なく聞いて下さいね。
スターハンターFXの専用サイト、サインツール全て確認していますので、
私でお答えできるものは何でもお答えします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スターハンターFXの徹底検証~購入前の確認ポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。