スターハンターFXは1月31日(金)に販売停止!

このブログではスターハンターFXについて
これまで数多くのレビュー記事、実践記事を書かせて頂きました。


おそらくスターハンターFXについて
これほどまでにいろいろな角度から検証しているブログは
他にはないと自負しています。

strahunterfxHeader.png

さて、そんなスターハンターFXですが、重要なアナウンスがあります。


先日、スターハンターFXの販売者様からメールを頂いたんですが、
1月31日(金)の23時59分をもって販売が停止される事が決定しました。


現状では、再販するかどうかは未定だそうです。


この商材が販売されたのが昨年の11月末でしたので、
たったの2か月間だけの販売で終わってしまう、という事ですね。


FX商材の販売期間としては異例の短さです。


現在でもインフォトップの人気ランキングの上位に付けている
商材だけに、ちょっと残念な気もします。


販売ページには、先着100名という記述も見られますので、
おそらく11月末に販売開始してから、1月末までには
その100名の定員になってしまうという事なんでしょう。


100名の定員になったら1月31日を待たずに即販売終了となるのか、
それとも多少定員オーバーになっても1月31日まで販売を続けるのか、
そのあたりの事情は、私にはわかりませんが、
たった2か月間しか販売しないFX商材は、とても希少性が高いので、
気になっている方は、このブログの過去の検証記事を吟味して、
購入の検討をしてみて下さいね。


販売終了まであと10日間ほどしかないですが、
あと数回記事を書くつもりでいますので、今後も参考にしてください。


当ブログ経由で「スターハンターFX」をご購入して頂いた場合、
ご購入者特典一覧ページから、
お好きな特典を無料で差し上げております。

数多くの特典をご用意しておりますので、
あなたのFX活動にお役立て下さい。

ご購入はこちらからどうぞ


何か質問がありましたら遠慮なく聞いて下さいね。
スターハンターFXの専用サイト、サインツール全て確認していますので、
私でお答えできるものは何でもお答えします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スターハンターFXの徹底検証~購入前の確認ポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。