スターハンターFXが3月18日から再販されます!

今年の1月末に販売停止となってしまったスターハンターFXですが、
何と!早くも3月18日(火)19時から再販される事が決定されました。


このスターハンターFXの前回の販売期間は、
昨年11月末から今年1月末までの僅か2か月間のみで、
販売本数も限定100名だけだったので、
ほとんどの人が入手できていないでしょう。


今回の再販に関しても、
販売本数を限定しているのかどうかは分かりませんが、
興味のある方は、このブログのこれまでの記事を確認してくださいね。


このブログではスターハンターFXだけを取り上げ、
その手法の有効性や実際のトレードなど、
数多くの検証記事を書いています。


今回の再販に際して、
手法的な変更点やメンバー専用サイトの変更点もありませんので、
これまでの記事は、現時点でも全て有効なものです。


もうスターハンターFXについては、
書ける事は全て書いてしまった感があるのですが(笑)、
今後は実践トレードなどで気づいたことなどがあれば、
その都度書いていきたいと思います。



当ブログ経由で「スターハンターFX」をご購入して頂いた場合、
ご購入者特典一覧ページから、
お好きな特典を無料で差し上げております。

数多くの特典をご用意しておりますので、
あなたのFX活動にお役立て下さい。

ご購入はこちらからどうぞ


何か質問がありましたら遠慮なく聞いて下さいね。
スターハンターFXの専用サイト、サインツール全て確認していますので、
私でお答えできるものは何でもお答えします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スターハンターFXの徹底検証~購入前の確認ポイント All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。